[3.7点] ASAKO IWAYANAGI FUKUOKA(福岡・大名)/ケーキ

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
富豪御用達のリッツカールトンが入っている
福岡大名ガーデンシティの2Fにあるケーキ屋さんです。
 
東京の人気ケーキ屋さんが福岡進出したお店ですが
 
自分は東京出張に行くとレストランとともに探すのが
ケーキ屋さんなんですが
チェックが漏れてましたね。
 
焼き菓子をテイクアウトしましたが、このレベルが以上に高い
 

■ クッキー


まずはスタンダードなやつってことでこちら。
これが実に美味しかった。
割れてしまってますが
 
ここまで美味しい焼き菓子出すお店って
福岡にないんじゃないだろうか。
 
すげー店来たなー
鳥カミさんもそうですが
なんか恐ろしいグレードのお店が集まるプロデューサーがすごい
 
裏で本田さんが噛んでたりするんだろうか
 

■ パウンドケーキ


焼き菓子もう一つがこちら
自分はクッキーのほうが好きでしたが
相方さんはこちらを絶賛してました。
 
今度はイートインしたいところです。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:スイーツ | 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました