[3.5点] ななつの花(福岡・博多駅)/ビュッフェ

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
会社のイベントで来ました。
新人歓迎会的な感じです。
 
食事はビュッフェで、ドリンクはドリンクコーナーにお願いしに行く感じです。
場所的にそれぞれ離れてるので
どこ座ってもそこそこ歩く感じにはなりますね。
 
社長的にはちょっとグレードを上げたとのことです
 

■ ステーキ


ビュッフェとは別に各テーブルに来る感じのやつです。
なので、これを無限に食べることはできないので
スペシャリティ的な感じですね。
 
このあたりがグレード上げた感じかなぁ
ただ、ゴリゴリの和牛って感じでもないんので
種類を増やすよりも素材のグレードが上がればなぁって思ったりします。
 

■ サラダ


気づくとサラダばっかり食べてましたw
コレステロール気にしすぎるとこんなことにw
 
とはいえありがたい
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ビュッフェ・バイキング | 博多駅祇園駅櫛田神社前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました