[3.65点] 夢市門 博多店(福岡・博多駅)/焼き鳥

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
結構ぶりに行きました。
二次会利用です。
 
食べログ的には10年くらいぶりで
その間で美味しい料理とか焼き鳥をたくさん食べたのもあって
ちょっと前回より印象が落ちた感じです。
 
まあ、焼き鳥頼んでないものありますが
頼んでたらちょっと違ってかもしれないですねぇ。
※この日串盛りが品切れだった
 

■ 地鶏塩焼き


印象がちょっと落ちたとはいえ
やっぱり美味しい。
 
旨味がしっかりある。
 
あと柚子胡椒がだいたいついてきますが
その味が強くなるので自分はつけない派です(ポン酢もつけない)
 

■ ニラ玉


あると頼んじゃうのがこちら
5人で来たので秒殺ですが
 
でもちびちびいけるのがいい
 

■ ポテトフライ


ちびちびいける筆頭がこちら。
これでめっちゃ日本酒飲みまくってしまいました。
 
ので後半の記憶があまりなかったですがw
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:焼き鳥 | 博多駅櫛田神社前駅祇園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました