[3.3点] 博多筑紫口 居酒屋 ホームラン食堂 (福岡・博多駅)/鳥料理

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
筑紫口側に「とんかつ わか葉」がオープンするという情報得て行ってみたところ
まだだったのでこちらに。
 
唐揚げメインのランチだったので入ってみました。
味はまー普通なんですが、
キャベツとかご飯が自由っていうのが非常に良いですね。
 

■ 唐揚げカレー


なんとなく大学時代学食を思い出しました。
あの頃は狂ったように唐揚げカレーばっかり食べてました。
 
唐揚げ定食のメニューもありますが
その場合天ぷらとかを乗せる網が置かれた小さいバットの上に乗ってきます。
 
キャベツのおかわりの話は前述した通りですが
お冷がジョッキでくるのいいですね。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:居酒屋 | 博多駅東比恵駅祇園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました