[3.75点] タイ屋台料理&ヌードル オシャ(2)(福岡・大橋)/タイ料理

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
福岡で一番ツボにハマったタイ料理のお店です。
なんか前回の記事だと「ベトナム料理」と勘違いしてましたが
生春巻きのせいですねw
 
で、今回はチャーハンと麺料理を頼みました。
結果としてはグリーンカレーの方が美味しかった訳ですが
 
それでもかなりレベルの高いでタイ料理やさんですよ
 

■ 生春巻き


ちょっと課金するとついてくるのがこちら
これがまた美味しい
 
特に米の生地の塩梅が凄くいい
 

■ 牛肉タイヌードル


これが麺料理です。
まさかの辛レベル3!
 
見過ごしたー。僕じゃなきゃ見逃しちゃうね。って言いたかったのに見逃したー
 
美味いんですが辛さの方が気になる
 

■ チャーハン


安定のチャーハン。
 
まぁ、全部お店行った訳ではないですが
福岡のラーメンやとか中華含めて
ここのチャーハンが一番美味いと思う
 
それぐらいマストの料理。
いやー美味しかった
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:タイ料理 | 大橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました