[3.75点] 釜喜利うどん(14)(福岡・赤坂駅)/うどん

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

7/30

■ 総評

 
有料駐車場に停めてまでヘビーローテしてるのがこちら
赤坂周辺って大濠公園に近いにもあって
安い駐車場が全然ないんですよねぇ
 
で、晩酌セットが最高なんですが
お酒なしでも満足度が高いのがこちら。
 
今回は限定うどんの冷や汁を
 

■ 冷や汁


中に入ってる味噌が美味しいんですよねぇ
で、これをご飯にかけると美味しさ倍増するんですけど
 
ご飯は追加注文必要で
親子丼頼んでしまったので
失敗しましたw
 
ここの限定麺は鍋焼きうどんとチゲ鍋うどんが最高だったので
またやって欲しい
 

■ ヤングコーンとズッキーニの天ぷら


大好き野菜二種です。
ここでヤングコーンがあったら100%頼みます。
 
国産かどうかが露骨に出る食材ですね。
圧倒して美味いです。
 
しかし大きくなる前のものを食べるってすごい贅沢です。
やっぱり、ここの天ぷらは最高すぎる。
 
あと、ズッキーニですが見た目きゅうりなのに
かなり上位に好きな野菜です。
 
こちらは結構ハズレが少ないように思えます。
 

■ 海老天ぷら


こちらは要望されたので追加注文しました
食べなかったけどw
 
ただうめぇ。
ただヤングコーンとか安すぎるのであっちばっかり注文しちゃいますねぇ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:うどん | 赤坂駅薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました