[3.7点] 肉の炭火焼と土鍋ごはん だんらん居酒家HANA 美野島(福岡・美野島)/居酒屋

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
後輩に誘われてこちらへ。
なんと年に一度の感謝祭とかで飲み放題がえらい値段だったのです(千円以下)
 
ので、そちらを利用しました。
が、この日えぐい台風が来ていて交通機関がだいぶやばい事になってて
お客さんはその関係でちょっと少なかったのが
お店的には残念ですねぇ
 
で飲み放題メニューがしっかり色々ある上に
ご飯も美味しく
 
食事的には3.6ぐらいですが、コスパがやばすぎたので
3.7となりました。
 
また行きたいですがイベントのみ行くのは心苦しいので
普通に行きたい
 

■ HANAサラダ


まずはこちら。
生ハムが乗ってる感じがおしゃれで
女子会利用も多いんだろうなぁって感じでした
 
野菜美味しい
 

■ ハイボール


色々飲み放題メニューあったのですが
こればっかりでしたw
 
焼酎とかこれは糖質的にセーフですからねぇ
 

■ キムチ


これは個人用。発酵食品は腸に良いのです。
こういう事を常に考えちゃう年やだなーw
 

■ 赤身ステーキ?


メニューがメモれてませんでしたw
ヌルボンさんグループなので
こういう肉料理も得意分野ですね
 
酒が進む
 

■ チキンカツ?


メモれていないメニューが続きますw
こちらはチキンカツをよりお酒に合うように
調理されたもので
 
下に野菜があってヘルシー感もあります
一人だと重いですが、4人だとちょうどいいなぁ
 

■ 鶏もも炭火焼き


硬いと全然飲みこめない事で定評がある
こちらです。
 
で、こちらは柔らかくて美味しかったです。
飲み込めましたw
 

■ 明太クリームうどん


コレステロールを抑制してればしてるほど
こういうメニューたまんないですねぇw
 
この日一番美味しかったです。
 

■ 地鶏ご飯


土鍋系の〆ですね
なんか〆が2回続いている感もありますが
 
土鍋美味しかった
っていうか凄い飲んだので記憶が薄いという
 
それぐらいコスパが凄い飲み放題でした
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:居酒屋 | 博多駅西鉄平尾駅高宮駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました