[3.55点] 立ち食い焼肉 おのおの(福岡・祇園)/焼肉

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
前々から気になっていた立ち食い焼肉屋さんです。
祇園駅からキャナル方向に歩いて一双からちょっと行ったところですね。
 
外はすげー暑かったですが、一双はすごい行列でした
 
今GoogleMap見ると土曜のランチ営業がなさそうでしたが
この時は行けました(ただ12時ぐらいに空いた)
 
で、ここが面白いのが一枚ずつ販売なところですね。
完全に一人焼肉特化型です
 
自分好みですw
 
和牛とのことですが、和牛ならではの甘みとか柔らかさがなかったので
国産牛に近しい和牛なんだと思います。
その分安いのでお手軽に焼肉できます。
 

■ お肉の日替わりセット


ホルモンなし6枚ですね。
和牛5枚+豚1枚って感じなんですが
 
これ地味に豚が美味いんですよ
盲点でした
 
そしてビールがうめぇ
 

■ レバー


こちらは3枚ですね。
久しぶりに食べるレバー美味しかった。
 
ちなみにハイボールも追加で行きました。
焼肉ってお酒が進むので飲み放題がいいなぁー
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:焼肉 | 祇園駅櫛田神社前駅博多駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました