[3.65点] GohGan(福岡・住吉)/イノベーティブ

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評


西中洲のストックさんとのコラボイベントで
GohGanが来ていると知ったので、飯塚の武志に行った後ちょっと寄ってみました(35km)
 
他にも色々お店がありますが
自分はここ目的だったのでこちらのみで
 
福山シェフも立たれていて
お店は大丈夫なんだろうか。と思うのと
全体的に空いてましたね(ここのイベントって毎回空いてる気がする)
 
で、車移動だったのでビールは飲めなかったので
スパチサンドのみで(のちのこのビールが1000円ぐらいすることを知る)
 
まぁ、感想的には後述するとして
思ったよりだったんですよねぇ。
なんでだろうか
 

■ スパチサンド


めんとスープの安藤さんが働いていたお店だから
期待が爆上げしたのもあるし
これ美味い鳥ばっかり食ってる弊害もあると思うんですけど
 
美味しいんですけど、もっと美味いと思ってましたねぇ
3.65だとパンストックの総菜パンの方が美味しかったりしますからねぇ
 
全盛期のイチロー入団させたら
打率が3割ちょっとぐらいの感じですね(3割8分いけるのに)
 
ソースは美味しかったんですが
鶏がなんか弱かったんですよ
当然お店で食べると違うんでしょうけど
 
なんか突貫で作ったのか
作って時間が経っているのか
よくわからないですが
 
期待を爆上げして期待以上だった武志さんからのギャップもちょっとあるかもしれないですねぇ
ただ、お店に今度行ってみたい
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:イノベーティブ | 櫛田神社前駅渡辺通駅祇園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました