[3.6点] アイアムコーヒー(5)(福岡・吉塚)/カフェ

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
武志さんとGohGanのイベントの間に行ったのがこちら
アイアムコーヒーさん。
 
5回目のレビューですが10回は行ってるので
ポイントが溜まってました。
 
でいつもはホットコーヒー頼んでたのですが
今回は水出し珈琲を
 
ちなみにいつもは女性の人でしたが
今回はイケメンの男性でした
 

■ 水出し珈琲


アイスコーヒーを作る方法って
ドリップ珈琲とかを氷で冷やすか冷蔵庫で冷やすってパターンと
 
ウォータードリッパーで時間かけて水をドリップする方式と
珈琲の粉を水に一日漬かせる方式がありまして
 
その漬けておくのが水出し珈琲ですね
 
苦味とか酸味が出づらいのでいい豆使ってたら美味しい珈琲ができやすいですが
こちらも飲みやすくて美味しかったです。
 
どの豆使っているのか分からないですが
ここはブレンドでも美味しいですね
 
あと、ここで飲むとボックス席みたいなのがあって
めっちゃ落ち着きます
 
ごちそうさまでした

アイアムコーヒーコーヒースタンド / 千代県庁口駅吉塚駅馬出九大病院前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

コメント

タイトルとURLをコピーしました