[3.65点] おいしいパスタ(3)(福岡・天神)/イタリアン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
天神で1000円未満で
チェーン店より全然美味しいパスタが頂けるこちらにきました。
 
シェフはまー色々ありましたが
作品は別問題ですしねぇ
 
イナチカだとここが一番来てる訳で3回目です。
やっぱりお酒が入らないご飯がコスパ良い訳で
ここは特に安くていいですね
 
夜近かったら週末でも余裕で座れますし
 
で、今回は「目玉焼きのやみつきパスタ」を
 

■ 目玉焼きのやみつきパスタ


前頼んだ明太パスタの方が好きですが
それでも、やっぱり美味しいですよ。
 
目玉焼き美味しい
1000円以下はやっぱり安い
 
考えると過去二回は毎回ハイボール頼んでましたが
今回は初めてご飯だけでした。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:パスタ | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました