[3.7点] 博多丿貫(福岡・天神)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
インスタで気になっていたお店です。
「はかたのかん」(伯方の塩みたく)って思ってましたが
「ハカタヘチカン」と呼ぶそうですよ(読めない)
 
クオリティに反して全国展開しているチェーン店だそうです。
このお店が地味に乗ってないんですよねぇ(6店舗のみ掲載)。
 
結果的には再訪決定する感じの内容でして
個人好みのお店でした。
 
しかし新規店舗ってGoogleMapで悉く低評価になってるのは
サービス的な問題や好みとは違うっていうのも当然あるとは思いますが
「低評価をお金払ったらどうにかする」みたいな業者もあるんでしょうね
※なお、本人以外の投稿は削除できないですが
 

■ 冷やしラーメン


冷やしラーメンってキーワードを見ると
ついつい頼んでしまいますw
 
で、こちらは冷やしラーメンってこともあって限定ラーメンです。
 
白木原の「マクロ」さんの時もそうなんですが
煮干しラーメン好きなんですよねぇ
 
これも個人的にはかなり美味しかったんです。
徐々に美味しくなるタイプのご飯ってありますが
ラーメンってダイレクトに美味いパターンが多いですねぇ
 
こちらもそうなんですが
ずっと美味しかったですね。
 
ただ冷やしラーメンってことで麺の甘味を感じやすくなっていたので
普通のラーメンだとどうなんだろうって感じがするので
近々また訪れたいと思います
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました