[3.75点] とんかつ よしだ(福岡・六本松)/とんかつ

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評


一時期ですが東京出張に年に4回ぐらいあって
その時に有名なとんかつ屋さんに行きまくっていた時期があって
一番美味いとんかつの基準がついた状態なんですが
 
こちらもインスタで評判だったので行ってみました。
 
あと、とんかつ屋さんの宿命ですが
一巡目に入れなかったら一時間は待ちますw
 
美味いとんかつ屋さんほど厚みがあって
それをじっくり揚げるので
時間かかるのはしゃーないのです
 
蒲田の丸一さんとか2時間半待ったので平気ですがw
 
結果的には福岡で上位になるとんかつ屋さんなのは間違いないですね。
待ちますがw
 

■ 東京Xのロースとんかつ


食べたことないけど有名な部位なら
そりゃー高くても頼んじゃうのが自分です。
 
福岡だとかなり高めの値段設定なんですが
東京の成蔵さんのとんかつ料金みたらちびりますよw(食ったけど)
 
とんかつ個人的全国一位のみやま市の紅の豚さんも似た感じの金額だし
 
で、味自体は林SPF豚の方が好きなので
そちらよりちょっと落ちてしまいますねぇ
 
ただすごい行列だったけど、
ここよりそうでもなかったなぁって東京のとんかつやさんもあるので
東京と戦えるお店の一つである事は間違いないですね
 

そういえば東京のとんかつ屋にはないサービスで
食後に爽やかになるジュースがもらえますが
これ非常にいいですね。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:とんかつ | 六本松駅桜坂駅別府駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました