[3.95点] 三和珈琲館 今宿店(9)(福岡・今宿)/珈琲

3.9
福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
今年3度目の三和珈琲館さん。
今宿店ってあるので今宿駅からすぐかと思いきや
 
九州学園研究都市駅からの方が近いという(悪の組織)
 
有名店のかき氷を食べた訳ではないですが
結構話題のかき氷でもここが圧倒して美味いので
年二回は来たいので来たのですが
 
今回はこれまた新発見がありました。
すげー店
 

■ かき氷(珈琲) (600円?)


自分の目的はこちら
やっぱりすげーうめぇ。
 
一口から猛スピードでうめぇ。
評価されてほしいと思う反面
 
超絶行列店になったらそれはそれで
困るのでぼちぼち儲かってほしいところです
 

■ アイスカフェラテ (650円)


そして安定のアイスカフェラテ。
 
個性のあるカフェラテは竹下のハニー珈琲が一番好きですが
正統派の美味さだとこっちですねぇ。
 
かき氷が美味しいんだから
相性がすごい
 

■ かき氷(宇治金時) (600円?)


相方さんが頼んだのはこちら
ここのかき氷って珈琲シロップが美味いからだよなぁって
思ってたら
 
めっちゃ美味いのw
 
さらっと京都の抹茶超えてもうてるしw
なんじゃこの美味さ!!
 
ってことはミルクもすげー美味いんでしょうねぇ
来年はミルクいきたい
 
ごちそうさまでした。

関連ランキング:喫茶店 | 九大学研都市駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました