[3.6点] 片江らーめん(2) (福岡・片江)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評
 
前回行ってよかったのでまた来てみました。
とんこつラーメン以外が充実している貴重なお店です。
 
今回自分は台湾ラーメン行ってみました。
博多駅で別のお店で食べた以来かなぁ。
 
そしてやっぱりレベルが高いチャーハン
 
■ 台湾ラーメン (790円)

考えると担々麺に素材似てますねぇ。
それもあって、こちらも美味しかったです。
 
麺も美味しいしスープ
レベル高いなー
 
■ 濃厚鶏白湯ラーメン (790円)

こちらは相方さん
 
ちょっと食べさせてもらいましたが
個人的にはこちらが好みですねぇ
 
ちなみに替え玉も頼みましたが、こちらで食べました。
 
■ 半チャーハン (200円)

そして目当てのチャーハンw
やっぱり美味しいなぁ
 
しかも200円は安すぎる。
これマストだなぁ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 福大前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました