[3.9点] ラーメン絶好鳥(23)(福岡・箱崎)/ラーメン

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
高砂に移転オープンしたこのお店ですが
箱崎で最後の夜営業の際に
訪れました。
 
予約者のみの入店で
ビールが足らないので持ってきてくださいとのことで
初めて持ち込みましたw
 
飲んだのは自分だけですが
他のお客さんともお話できて
有意義な夜でしたし
 
この日に教えてもらったお店で
ガチで凄い店だったので来てよかったのでした。
 

■ チャーシュー盛

結構来てるのは初めて頼むのがこちら。
完全にアテのためのメニューですね。
 
華味鳥だしそりゃうめーですよ
 

■ 唐揚げ

高砂店ではまだメニューにないため
実質最後の絶好鳥の唐揚げです。
 
ラーメン界では最強の唐揚げなんですよねぇ。
すげーうめぇ。
 
高砂店でも夜営業の時だけやってほしいなぁ
 

■ 日本酒

ここでは初めて飲む冷酒です。
うめぇ。
 
さらに焼酎をたくさん飲んでだいぶ出来上がりましたがw
※なお平日
 

■ 鳥ワンタン

サービスしてもらったやつです。
他と圧倒的に違うワンタンですね。
 
他のはスープに入ってるとすぐほぐれてしまうんですよ。
駄目なお店の海老天みたいな(衣とエビが分かれる感じ)
 
こちらはそれがない。食感がいいだけでなく
味もうめぇ
 

■ 油そば

夜限定麺がこちら。
つけ麺と同じ理由でこれだけでお腹一杯になるのに
色々つまんだ関係で
そこそこお腹いっぱいでしたw
 
でも、最後の限定麺美味しかったなー
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 箱崎駅箱崎宮前駅箱崎九大前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました