[3.55点] ママ カリー (福岡・平尾)/カレー

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
中洲きりんに行って鳥ラーメン食べようとしたら品切れで
浜虎に行ったら閉まってて
西中洲周辺のお店行こうとしたら
アジアンマーケットフェスタがあったので行ってみました。
 
場所的にはパンストックさんの前の公園ですね。
 
で、以前のカレーフェスで確か
メモっていたお店があったので行ってみました。
 
珍しいガイアナ共和国のカレーですね。
カレーといえばインド周辺なイメージでしたが
こちらはアフリカですね。
 
結果としては日本のカレー以外って
なんでもツボなんだなーって感じでした。
 

■ チキンカレー (1,000円)


見た目がすげー茶色ですがw
ただ癖がなく普通に美味しいのですよ
 
どっちかというとインドカレーに近しい感じがするのもありますが
好みの味ですよ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:カレー | 西鉄平尾駅渡辺通駅薬院駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました