[3.75点] 豆藤・加藤本店(3)(福岡・平尾)/豆腐

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
また美味しい朝食を食べるべく平尾に来ました。
こういうお店がちょこちょこある平尾に
何故快速が止まらないのか
 
前は平日ど真ん中な時期に来ましたが
今回は週末だったもんで
入れるか心配でしたがギリギリ入れました(よかった)
 
そして、豆腐まみれの朝食を食べましたが
やっぱり最高ですね。
 

■ 豆汁定食 (700円) + おからメンチ (150円)


前回はおかず二品の方でしたが
今回は豆汁が大きめの方でさらにメンチ行きました。
 
豆腐自体の力もありますが
味付けが良いんですよねぇ
 
1Fとか見たら
町の豆腐屋さんって感じなんですが
これそのうち三原豆腐店みたく
西中洲にお店出すんでしょうか。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:豆腐料理、湯葉料理 | 西鉄平尾駅薬院大通駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました