[3.55点] 海山邸 肉割烹 燎(福岡・博多駅)/居酒屋

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
後輩が美味しかったって行ってたのでちょっと行ってみました。
夜になると中州化する通りにビルの二階にあるお店なので
なかなか気づきづらいですね。
 
ダークソウルのアレと同じ名前ですね。
 
どんな感じか前情報なしで行きましたが
一人でも個室でしたし、とにかくゆったり美味しくご飯を頂くには
良いお店ですね。
 
繊細な味付けもいいなぁ
 

■ おばんざい定食 (980円)


刺身や茶わん蒸しや色々ついてます。
ちなみにおばんざいについては正確に把握してないですが
小鉢のおかずが沢山ある。みたいな認識です。
 
おかずが沢山あるので
割烹料理感ありますし
味付けが上品でいいですね
 
惜しいのは茶碗蒸しがちょっと蒸しすぎてる感じかんぁ
美味しかったですが
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:日本料理 | 博多駅東比恵駅祇園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました