[3.75点] オコメノチカラ(福岡・博多駅)/焼肉

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
Google検索しているのが食べ物関係ばっかりのせいで
なんか飲食関係の通知がやたらくるんですが
 
そこの一つがこちらのお店でした。
 
昼から焼肉がいただけるっていうのも良いのですが
値段がねーすげー安いんですよ
 
今どき微妙なお店でも800円だったりするんですが
その金額でこのクオリティだとは
 
いい店発見できたわ
 

■ オコメ定食 (800円)


これが昼限定のお安い定食ですね。
で、二種類の米から選べるみたいで
このこだわりも凄い。
 
そして一人焼肉としても楽しいですし
味変できるアイテムも凄い
 
結果的に一つの塩ばっかり食べてましたが
それでもこのサービス凄いなぁ
 
あとTKGができるのもポイント高い。
期間限定らしいんですが
ずっと営業してほしい
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:焼肉 | 博多駅東比恵駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました