[3.65点] 田中精肉店(6)(福岡・大橋)/焼肉

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
家飲みすべきこちらへ
そろそろビールがやばい(賞味期限的に)
 
焼肉利用は今にないのですが
お惣菜はちょいちょい利用させてもらってます。
 
今回も美味しかったなー
 

■ タン炭火焼き


この日一番美味しかったのがこちら。
これ含めて全部で1000円ぐらいのはすげー安い
 
たん好きにはたまらないですし
超安いんですよ。
 
酒に会うなー
 

■ 鳥皮酢


続いてこちらです。
二番目に美味しかったのがこちら。
 
まぁ、鉄板ですよねぇ。タンと鶏皮って
 
考えると焼肉じゅでないメニューなのに
お惣菜で販売してるのは意外です。
 

■ サラダ


原価高のあおりを受けてるなーって感じなのがこちら
値段は一緒なのですが量が小さくなってます
 
ただパンパンに入っているので
マックのレタスサラダ(スカスカ)をちょいちょい食べてるの
全然OKなんですよ
 
美味しいし
 

■ つくね串


焼き鳥ポイメニュー2つ目。
肉肉しくていいですねー
 
タレじゃないのがいい(塩派)
 

■ メンチカツ


こちらはついでに購入したヤツなんですが
焼肉屋ならではの良さを感じることができますね。
 
そして100円代なのが安い
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:焼肉 | 大橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました