[3.65点] 串揚げ角打ち しらすくじら (5)(福岡・博多駅)/居酒屋

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
&SAKE FUKUOKAのイベントの後に来たのがこちら。
特に予約した訳ではないですが
 
早い時間だったので入れました。
そして白波のボトル(1,980円)でみんなで共有した関係ですげーやすかったですよ
 
一人千円ちょいとは
 

■ キムチ (440円)


地味に好きなのがキムチ。
職場の冷蔵庫においているので
ちょこちょこ食べるぐらい好きです。
 
こちらのはやや辛めでした。
 

■ エイヒレ


なにかと注文率が高いのがエイヒレ
ちびちび行けていいですねぇ
 

■ アンコウの唐揚げ(595円)


一人で来ると注文しない類のメニューですね
でも美味しいですねぇ
 
タレがまた良い
 

■ にら玉(490円)


ここで頼んでしまうのがこちら。
やっぱり美味しいなぁ
 
良い二次会でした
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:串揚げ | 博多駅祇園駅櫛田神社前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました