[3.45点] 麺処一成 (福岡・清川)/ラーメン

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
GoogleMapで調べて行ってみました。
 
家系ラーメンといえば「醤油豚骨ラーメン」なんですが
こちらは「とんこつ醤油ラーメン」って感じで
とんこつが先なんですよねぇ
 
でもちゃんとした家系のラーメン屋さんですね
気軽に家系ラーメンが食べられる場所が増えるのは嬉しい
 

■ 釜炊き豚骨醤油ラーメン (780円)


味は家系なんですが麺は縮れ麺なので
横浜の家系とはちょっと違いますが
縮れ麺も好きなのでこれはこれでありなんですよ
 
ちなみに細麺も選べるそうなんですが
知り合いで太麺食べれない人がいるので
そういう方は他にいるからこその配慮かもしれないです。
 
太麺が選べると嬉しい
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 渡辺通駅薬院駅西鉄平尾駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました