[4.1点] プリンス オブ ザ フルーツ(福岡・薬院)/スイーツ

福岡[4.0以上]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
記念すべき1000店舗目がこちら
あえてタイミングをずらしました。
 
今年開拓した新規店舗では
フードイベント以外だと
ここが一番衝撃だった感じがしますねぇ
 
点数的には「鳥カミ」さんで美味いと思って行ってますが
 
こちらは果物メインってこともあって
そこまで高い評価にはならないって思った分
振り幅がえぐいことになってます
 
値段は高く、子供以外は一人一品頼むシステムなので
客単価は高くなってしまうんですが
それを余裕で超えてくる美味しさでしたよ
 
凄い店だったなー
 

■ “輝々桃” 桃パフェ(2,200円)


こちらは自分。
ぶっちゃけ自分は果物をそこまで美味しいって思ったことがほとんどないんですよ。
 
不味くのは存在しないけど、すげー美味いのも存在しない
ナポリタンみたいな立ち位置って感じでしたが、
 
これが凄い。
こんな美味い桃が存在するのか。
 
果物が美味すぎて中のレベル高いはずのアイスが弱く感じる始末。
 
さらにこの後のぶどうのパフェ食べた後にさらに衝撃を味わうことになる
 

■ ぶどうパフェ


銘柄をメモれてなかったのが残念だったのですが
先に桃を食べてくださいって言われるぐらい
甘みが凄い。
 
ぶどうより桃の方が甘いってイメージだったんですけどねぇ
 
ただ、凄いのがこの後桃に戻ったら
甘みに慣れたことで
旨味がえぐいことに
 
すげー桃。
まじかよ
 
果物で旨味を感じるのはちょっと衝撃ですよ
 

■ カフェオレ


氷も珈琲になっていて
そこがミルクになっているタイプの意識高い感じの珈琲ですね
 
これがパフェに負けないレベルの美味さ
なので一緒に飲むことで美味さが反響し合う感じですねぇ。
 
凄いスイーツのお店だなー
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:フルーツパーラー | 薬院大通駅薬院駅桜坂駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました