[3.6点] アジフライセンターおむこさん(2)(福岡・博多駅)/定食

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評


以前昼利用した際にアジフライが美味しかったので
いつか夜利用したいなぁって思っていましたが
 
ようやく念願がかなったので行ってみました。
居酒屋利用してる方が大半でしたが
 
定食的な利用もしてる方もいらっしゃいましたね
 
そして夜になかなか面白い発見が(後述)
 

■ おとうし


お酒を注文した関係かおとうしが提供されました。
優しい味でこれがまた美味しいんですよ。
 
お酒飲む人用に結構濃い目に作りそうなんですが
個人的にはこれぐらいがちょうどいいです
 

■ ハイボール (600円)


値段的なちょっとする感じですねぇ
それもあって一杯だけにしました。
 
400円代だと3杯くらい飲んじゃいますが
 

■ ポテサラ (600円)


アジフライ来るまでなのとアテとして
 
小さいサイズも行けるようなのですが
個人的には二品と決めていたので大きめにしてもらいました。
 
そして美味しい
 

■ アジフライ (650円)


地味にハイボールと変わらない金額w
昼と同様に食感が凄いです。
 
このふわふわとした食感ってここだけですね。
普通はしっかり挙げていてカリカリなんですよねぇ
 
うめぇ。
 
そして面白いのが替えアジが300円くらいで
普通に一人前出してくれるというやべぇサービス。
 
替え玉はスープを再利用しますが
ここはスープまるごと替えてるようなもんですよw
キャベツはつかないといえすげー
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:食堂 | 博多駅櫛田神社前駅祇園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました