[4.05点] プリンス オブ ザ フルーツ(福岡・薬院)/スイーツ

4.0
福岡[4.0以上]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
福岡で一番美味しいスイーツが食べられるのが
個人的にここだよなぁって思ってるお店です。
 
まぁ、客単価が高いのでなかなか人には薦めづらいところはありますが
それでも至高の体験ができます。
 
果物の旬に合わせたラインナップになるので
来る度に違うのも良い。
 
個人的には前回の方が衝撃がでかいのですが
それでも凄い美味しい果物ですよ
 

■ カフェオレアイス (600円)


これはこちら用のアイス珈琲。
 
この形式のアイス珈琲を作ってみたいのですが
なかなか難しいんですよねぇ。
 
普通にドリップして凍らすとめっちゃ薄いのですよ。
なので相当濃い感じにしてると思うのですが
そうするとこの美味しさがのコーヒー氷って結構な費用が掛かってる事になりますねぇ。
 
今回もパフェとの相性が良かったです。
 

■ 奈良県産 淡雪 白苺パフェ (3,000円)


こちら相方用。3,000円!
 
ただまぁすげー美味い。
いちごもここまで美味しくなるとは
 
絵的にも美しいんですけど
味がやはり凄い。
 
甘いんだけど甘いだけではない
 

■ 愛媛県産 紅まどんな みかんパフェ(1,800円)


こちらは自分。
嵐山の老松ってお店の夏みかんが凄い美味しかったので
その感動をしたかったので
 
個人的に老松の方が好きですが
こちらの甘さも凄い。
 
両方とも糖度すげーことになってるなぁ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:フルーツパーラー | 薬院大通駅薬院駅桜坂駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました