[3.7点] プラウチャイ(福岡・薬院)/タイ料理

3.7
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評


はなもこしさんとGARAMさんの合算を食べに平日急ぎで行ったものの
完売されていたので、前々から気になっていたこちらに急遽来ました。
 
タイ料理は大好きジャンルな上
簡単に挽回できる薬院の凄さですよ。
 
で、こちらなんですが
結果大満足なんですが、ちょっと苦手な部分と大好きな部分が垣間見えたのが面白かったですが
 
ちなみにワンプレートセット (1,650円)を注文しました。
 

■ サラダ


まずこちらが提供。
カレーってキャベツサラダがだいたいくるよなぁって感じで思って食べてました。
 
美味しい
 

■ トムヤムクン


こちらが苦手な部分w
世界三大スープなのにw
 
酸っぱさんが苦手なのか
タイ料理ならではの香辛料が苦手なのかはよくわかってないですが
 

■ プレート


こちらは4つのタイ料理が一つになってます。
これがどれも美味しかった
 
特にグリーンカレーが最高ですね。
福岡で食べたグリーンカレーの中でも結構上位に来そうなんですよ。
 
グリーンカレーって結構辛い店が多いですが
ここのは食べやすい辛さがなのがまた良かった
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:タイ料理 | 薬院大通駅薬院駅渡辺通駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました