[3.55点] とりあん 春日店(福岡・春日)/唐揚げ

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
la luconさんから大野城イオン方向に運転した際に気になっていたお店です。
今回ちょっと寄ってみました(la lucon → ここ → プリンスザオブフルーツという謎の流れ)
 
ここ以外だと白金とか長住にもある中津以外の大分からあげのようです。
 
考えるとからあげ専門店で
あまり唐揚げを購入していないので比較は難しいのですが
安価で美味しい唐揚げをいただけるお店の一つなんじゃないかと思います。
 
なによりここは注文してから揚げるんですよね。
すぐ食べるならめっちゃ良いですね。
 

■ もも (290円)、手羽先 (190円)


購入単位が個数ではなくロットって感じで
だいたい3個290円のようです。
 
購入してからすぐ食べるともっと美味しかったと思いますが
とはいえ、あまり味が劣化しない我が家のトースター(遠赤外線と近赤外線の両方が放射される)で
温めましたが
 
しっかり美味しいですよ。
手羽先も食べたかったのに
子供がすげー勢いで食べてましたw
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:唐揚げ(からあげ) | 博多南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました