[3.5点] 九州ダイニング 一心(福岡・博多南)/しゃぶしゃぶ

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
忘年会で来ました。
博多駅周辺はだいぶ網羅したつもりでしたが
ノーマークでしたねぇ
 
で、こちらはしゃぶしゃぶメインのお店で
しゃぶしゃぶ欲が向上してる自分のとっては最適のお店でしたねぇ
 
ただお客さん少なかったので
結構隠れ家的な感じでした。
 

■ おとうしと枝豆


最初に提供されたのがこちら。
まぁ、しゃぶしゃぶが美味しいので
こちらは普通でした
 

■ しゃぶしゃぶ


こちらメインのしゃぶしゃぶ
コースの構成としては少なめなので
不満がでそうな感じもしますが
 
しゃぶしゃぶはこれでいいですw
豚肉めっちゃ食べたいんですよw
 
この後締めのうどんとかありましたが
写真撮り忘れましたが美味しかったですよ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:居酒屋 | 博多駅東比恵駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました