[3.85点] 三和珈琲館 今宿店(11)(福岡・今宿)/珈琲

3.8
福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
2023年最後の来店。
珈琲を楽しめる上に駐車場がついているって理由でめっちゃ多用してますw
 
かき氷が夏場しか提供されませんが
冬も提供してほしいところです。
 
アイスって四六時中食べてる派も結構いると思うんですけどねぇ。
で、今回コーヒーゼリーを頼む気だったのに
すっかり忘れてケーキを頼みましたが
珈琲が美味いのでケーキの美味しさが引き立つなぁって感じでした。
 
今回も美味しかった
 
ちなみに六本松店の跡地はずっと何も立ってないと思うのですが
何か立つんでしょうかねぇ。
 

■ ウインナーコーヒー (660円)


六本松店時代にもあったそうなので
それを飲みたかったなぁってここのを飲む度に思います。
 
どこのお店でも美味しいのですが
ここのは格別ですね。
 
ずっとうめぇ
 

■ ケーキセット (930円)


こちらは相方さん。
そしてケーキは子供に。
 
秒で食べられるw
 
でも、ちょっと残してくれるのが優しい。
珈琲との相性が相変わらず良きです。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:喫茶店 | 九大学研都市駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました