[3.7点] ハンバーグレストラン ドヤ(福岡・南福岡)/ハンバーグ

3.7
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
2023年に開拓したのがこちら雑餉隈駅エリア。
新しい駅が出来ることもあって勢いのあるエリアです。
 
JRの駅からも近く、客単価が低いお店が多く
開拓しがいがあります、で、こちらはGoogleMapで評価高かったお店です。
 
現地に行ってどうしたものかって時にGoogleMapは役にたちます。
 
GoogleMapでは珍しく良いお店にあたりました。
味も接客も良かったですよ。
 

■ 目玉焼きコンビシングル (1,270円)


ソースはトマトにんにくです。
値段的にはちょっと高めですね。
 
ただ、ハンバーグ専門店ではちょっと上に行ってますね。
バクロミートさんとか極みやさんのハンバーグは肉そのものが美味しいですが
こちらはハンバーグとして美味しいですね。
 
七隈にあるタカサキハンバーグさんを彷彿します。
 
見た目ちょっと焦げてる感じなんですが
焦げてる味は全然しない。
ソースとの相性が非常にいいです。
 
途中のスープとサラダも美味しいです。
 
そして上に乗ってる玉子もすごい美味しい。
今流行の無限ハンバーグもこのハンバーグで食べたいものです。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ハンバーグ | 雑餉隈駅南福岡駅春日原駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました