[3.8点] 釜喜利うどん(16)(福岡・赤坂駅)/うどん

3.8
福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
限定麺狙いできました。
うどんのジャンルだと一番来てるお店ですね。
 
駐車場がない状態でこれなので
あったら倍はきてますね。
 
で、今回は以前あったチゲうどんだったのですが
味が変わったにもかかわらず最高でした。
 
うどん飲みはここがやはり一番。
 

■ グラスビール


晩酌セット (1,650円)でついてくるのがまずこちら。
 
まぁ、セット頼まなくてもお願いはできるのですが
付いてる方が頼みやすいのと
運転するケースが多いので注文しない場合が多いです。
 
そして理想的な量。
ビールが美味しく飲めるのがこの量ですよ
 

■ ハイボール大


そしてセットにつくのがこちら
800円ぐらいなのでこれだけで半分占めます。
 
量もしっかりあるので、これで十分なんですよ。
なので想定以上に安くなります。
 

■ トリュフポテト


セットのアテ1つ目。
箱に入っていたのが皿になったので
量減ってしまったのかなぁって感じなんですが
 
まぁこれでも十分につまめます。
そして美味しい
 

■ もつ煮


セットのアテ2つ目。
コレステロール過多の人間にとっては
禁断の料理。
 
なんかテレビとかで「明太子乗せ放題」みたいなのを売りにしてるお店を見かけますが
あれは自分の寿命を縮めるだけですw
 

■ 刺し身盛り合わせ


これだけで800円ぐらいしそうなのがこちら。
やっぱお得だなぁ。
 
刺し身新鮮で美味しいし
二人で来るとめっちゃちょうどいい量ですよ。
 

■ 牡蠣チゲうどん (1,628円)


締めはこちら。
晩酌セットと変わらん値段w
 
入ってる牡蠣自体は思ったより弱い感じでした。
しかしチゲうどんとしてくっそうめぇ。
 
去年も美味かったよなぁって思って食べてました。
鍋焼きうどんも食べたいなぁって感じでした。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:うどん | 赤坂駅薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました