[3.9点] I’m donut? 福岡店(3)(福岡・天神)/ドーナツ

3.9
福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
福岡の行列店で自分も並ぶお店の一つです。
並ぶかどうかは時間との都合もありますが
 
一時間くらいが判断基準になりますねぇ。
 
で、こちらは一年前にオープンしたにも関わらず
全然行列が収まりそうにないお店ですが
実際美味いですからねぇ。
 
今回は夕方近くでたまたまさくっと買えそうだったので
並んでみました。15分ぐらい並びましたがw
 
そしてやっぱり超うめぇ
 

■ I’m dounat プレーン (237円)、ダブルホワイトチョコ (410円)


倍近い値段なんですが
どっちも違った感じで美味いのですよ。
 
プレーンは純粋にドーナツとしての美味しさ
ダブルホワイトチョコはスイーツとしての美味しさ
 
どっちかでええやんって話でも
両方食べたいってことです。
 
ちなみに他にも色々ありましたが
間違いない2つにしました。
 
やっぱりうめぇなぁ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:カフェ | 天神南駅西鉄福岡駅(天神)天神駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました