[3.7点] Bee Honey 門司港店(福岡・門司港)/スイーツ

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
門司港に行ったので寄ってみました。 
 
距離あるなー
こちらは事前に調べていたお店で
美味いはちみつデザートをいただけるお店なんですが
 
まさかこの後閉店することになろうとは
定番コースにしようと思ったんですけどねぇ
 
ちなみに由布院にお店があるそうで
近々旅行がてらいきたいもんです
 

■ はちみつソフトクリーム+はちみつ (430円)


これ以外だとぜんざいとか普通のソフトクリームも注文しましたが
普通のソフトクリームより、はちみつ増しがまーうめぇ。
 
たった30円で満足度ががつんと上がるんだから
絶対足すべきアイテムですね。
 
こんな美味いのになぜ閉店したのか
店員さんも可愛いのですよ。
なぜ閉店したのか
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:カフェ | 九州鉄道記念館駅出光美術館駅門司港駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました