[3.8点] 讃岐うどん 幸(13)(福岡・和白)/うどん

3.8
福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
行った回数ランキングでは9位。
うどんジャンルだと2位のこちらなんですが
 
2年前に行った割に2位なので
相当ヘビーローテしてるお店ですね。
 
結構遠いのにw
 
個人的にうどん四天王扱いにしてますが
その中でも釜玉、カレーうどん、豚しゃぶうどんが
至高です。
 
讃岐うどんが恋しくなったら釜玉なんですが
今回相方さんに食べてほしかったのでカレーうどんにしました。
 

■ モツカレー(830円) +チーズ(100円)


ここだと一番高いカレーですね。
そしてくっそ美味いです。
 
カレーうどんの中ではこれですね。
そして欧風カレーが苦手な相方さんは微妙とのことでw
あれーw
 
まぁ、しゃーない。
これと釜玉交互でずっと飽きないのですが
いつかは釜揚げうどんもいきたい
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:うどん | 福工大前駅和白駅(西鉄)和白駅(JR)

コメント

タイトルとURLをコピーしました