[3.75点] 手打ちうどん円清(2)(福岡・赤坂駅)/うどん

3.7
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
赤坂にある美味しいうどんやさんの一つですが
前回お昼行って「これはうどん飲みしたい」ってことで
 
結構早めにタイミングできてみました。
これは四天王入り確定ですね。
 
で、うどん飲みはこれで良かったんですが
夜のお客さんが地味にうどんオンリーな人が多いw
 
気になるうどんがまだまだあるので
また行きたいですねぇ
 

■ ハイボール


まずはこちら。
値段メモり忘れたんですよねぇ。
 
いくらだっけなぁー
うどんまではこの一杯でした。
そしてうどんでもう一杯。
 
お酒の量は話す量にも比例するので
赤間茶屋 あ三五さんでは一人で行ったのに恐ろしい量飲んでましたw(大将話しすぎ)
 

■ とり天 (350円)


ちょっとアテでこちらを
安いけど美味いなぁ。
 
すげー上品なんですよね。
うどんやさんの天ぷらってどっこも美味いなぁ。
 

■ 鶏と煮干しのみそ鍋うどん(1,050円)


夜のみ提供するこちら。
 
カレーの時もすごい美味しかったですが
さらに超えてきたなー
 
具材もすごい美味しい上に
味付けがずっと良いんですよ
 
何よりうどん。煮込んでるのに
しっかりコシがある
製麺したてなんかなぁ
すげーうめぇなぁ
 
やっぱり製麺したてのうどん最強ですよ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:うどん | 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました