[3.95点] ナカムラボ(15)(福岡・那珂川)/ラーメン

3.9
福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
しょっちゅう行ってる那珂川市にあるお店です。
年末購入したのを今頃投稿ですが
 
年末恒例のチャーシューブロックを購入し
冷凍したやつを満を持して食べました。
 
今回は鴨も買いました。
 

■ チャーシューと鴨


前回チャーシューを購入した時には
ちょっと炙った方が美味しいですよ。と言われたんですけど
そもそもバーナー持ってなかったので
 
そのまま食べてましたが
それでもくっそ美味いんですよ
 
やっぱり冷たい方が味覚が鋭くなるからだと思うんですけど
チャーシューはやっぱり冷たいほうが美味しいのですが
 
鴨はトースターでちょっと焼いたら
旨さが引き立つんですよ。
 
すげーうめぇ。
家飲みのアテにしましたが
すげー贅沢。
 
この材料はダイキョーバリューなんでしょうねぇ
すげーなー
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 博多南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました