[3.85点] 桃川菓子店(福岡・薬院)/ケーキ

3.8
福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
インスタのフォロワーさんからオススメされた
間借り営業のお店がちょうどおやすみだったので
高砂来る度に気になっていたこちらのお店が
ちょうどオープンしたてだったので行ってみました。
 
ちなみにこのお店GoogleMapでは接客面ですげー酷評されてるんですよねぇ。
別に接客は全く気にならなかったですけどねぇ
寡黙な職人タイプって感じで
自分は好きなシェフですw
 
はなもこしさんとかもっと殺伐してますよw
もっと無愛想な大将とかもいますし
全然平気でしたね。
 
むしろ最高なお店だったので
来店するためにビンタ一発でも多分平気ですw
っていうかコスパがえぐすぎる
 

■ フィナンシェ


これ100円代ですw
まじかよ
 
すんげー美味いんですけど
バターが良いんですかねぇ。
もうわからんw
 

■ いちごのショートケーキ


これも確か300円ぐらいw
博多駅なら800円ですよw
 
そして福岡にある名店ケーキやさんと
引けを取らないぐらいうめぇ。
 
なんじゃこれは。すげー。
なおシュークリームは子供がバクバク食って残りませんでしたw
 

■ いちごのタルト


そして、これ。
もう金額忘れたw(多分すげー安い)
 
これ抜群にうめぇwww
16区とかジャックよりうまくね?
 
なのに値段なんなよ(忘れた)
タルト評判良い理由わかりましたわ。
 
これ熱狂的ファンが行列抑える為に
低評価つけてる説でてきたわ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ケーキ | 薬院駅渡辺通駅西鉄平尾駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました