[3.55点] 京鼎樓 ららぽーと福岡店(福岡・竹下)/中華

3.5
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
ららぽーと福岡に行ってる回数としてはそこそこ上位だと思うんですけど
フードコートリーチとなったのがこちら
 
ラストはとんこつラーメンですねぇ
 
ここが最後まで残ってたのは博多KITTEにあって
その時は微妙だったんですよねぇ
 
それが、あれ美味いじゃん。と
KITTEのはなんだったのか
 

■ 担々麺+小籠包


しょうがないですが、担々麺より小籠包が美味いですね。
担々麺3.4、小籠包3.6ぐらいかなぁ。
 
ただ値段がなぁ。
美味しいんですけど
コスパ面がすやーないところですねぇ。
 
気軽に小籠包食べられるのはいいなぁ
むしろ小籠包のみをバクバク食べたい
生姜があるのが嬉しい
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:小籠包 | 竹下駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました