[3.6点] うどん大文字(8)(福岡・春日原駅)/うどん

3.6
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
冬のうどんといえば「鍋焼きうどん」
この鍋焼きうどんが美味しく頂けるこのお店に来ました。
 
ちょっと久々かなぁ。
 
もう一つの限定麺もちょっと気になりましたが
やっぱり鍋焼きで
 
相方さんはうどんを食べない暴れん坊っぷりw
 

■ 鍋焼きうどん(920円)


こちらは自分。
福岡のうどんってなんでか肉ごぼうがメインですが
 
この鍋焼きうどんはその肉と卵がいい味だしてるんですよ。
肉は出汁の味が変わるし
卵はまろやかになるし
 
うどんとしての完成度が高い
これを選ばずに何選ぶというのか
 

■ 親子丼(850円) +うどん小(180円)+肉(320円)


親子丼は相方さんで
うどんは子供用ですね。
 
肉を入れるあたりわかってるこども。
小でも残るので食べさせてもらいましたが
 
やっぱり鍋焼きうどんがうめぇ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:うどん | 春日原駅春日駅雑餉隈駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました