[3.7点] サティ(福岡・博多駅)/スイーツ

3.7
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
博多阪急のバレンタインデーフェア5つ目です。
 
こちらは1000円以下で購入できるっていのもあっt
狙って購入しました。
 
バレンタインデーフェアに来ているお店全店舗を調べ上げましたが
こちらはピエール・マルコリーニにより美味しいみたいなコメントもあって
選びました。
 
コスパ面ではかなり上位のお店なんじゃないですかねぇ。
レベル高い
 

■ トリュフチョコ (800円)


5個で800円なので
一日で全部食べたら高いですが、
一個ずつなら100円ぐらい
 
毎日100円でこの満足度得れるのは良いです。
 
昔良く買っていたチョコとして
デジレーのチョコを購入してましたが
結構似てる感じがします。
 
デジレーも安くて美味しいチョコなのでオススメですね
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:チョコレート | 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました