[3.55点] 麺や 兼虎 博多デイトス店(2)(福岡・博多駅)/ラーメン

3.5
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
「NIPPON麺サミット」が行われていたので
急遽行ってみました。
 
今回狙っていたのはこちらと
ShinShinさんのカレーちゃんぽん。
 
結果的には両方行ったことになりますが
限定麺のイベントいいですねぇ
 
ちなみにすごい行列でみなさんつけ麺食べに来てるので
限定麺頼んでるのが自分ぐらいでしたw
 
あと、つけ麺提供されてから
ずっとラーメンと自撮りしてる大学生カップルがいて
 
「これ写真取って食わずに帰るのでは?」とヒヤヒヤでしたw
 

■ ニボペペ (1,200円)+大盛り(150円)


限定30くらいでこの行列だったので
ないと思ったんですが、誘導してくれたお姉さんに聞いたら
無事ありました。
 
「私も好きなんですよー」とノリノリ(可愛い)
 
内容的には、まぜそば+煮干し+ペペロンチーノって感じで
にんにく効いてるのが良いんですよねぇ
 
兼虎さんって麺が美味しいので
これも当然美味しい訳ですよ
 
で、無意識に大盛り頼んでしまいましたが
太麺の大盛りやばいですよw
 
で、つけ麺とどちらが良いかって話だと
両方美味いってことに
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 博多駅祇園駅櫛田神社前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました