[4.0点] パンストック(9)(福岡・箱崎)/パン

4.0
福岡[4.0以上]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
絶好鳥さんが高砂に移転になった関係で
利用が減ってしまったこのお店ですが
 
空港近くのナフコに用事があったのでついでに寄ってみました。
 
そしてすげーパンに出会うラッキーな回でした。
 
しかし相当数来てるのに
味が落ちないのがすごい
 
行列と質があっているお店の一つです。
そしてめっちゃ久しぶりにお店の隣の駐車場に停めれました。
運がいい。
 

■ たまごパン


ここの最強パンが玉子サンドなんですが
それの類似パンって感じですね。
 
もう美味すぎる事が確定しているので
普通は一個ずつ買うのですが
二個買ってしまった始末です。
 
たまごサンドの方が美味いですが
これもすげーうめぇ
 

■ クリームピザ


たまごサンドと共に間違いないのがピザ。
そのピザの中でもこれダントツに美味かったんですよ
 
美味すぎて写真途中まで撮ってるのを忘れてるレベル。
イタリアンでもこのレベルのものはなかなか食べれない
もはや料理
 

■ オリーブの入ったパン


名称がもはやわからないw
ハード系が多いパンストックにおいて
ソフト系でした。
 
ソフトでもハードでも美味いんですよ。
ちょっと甘めですが
オリーブの塩味が調和してる
 

■ キビック


スイーツ系でもしっかり美味しいのが嬉しい
今回はたまごパンとピザがやばすぎる美味さだったので
ちょっと落ちますがそれでも美味いなぁ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:パン | 箱崎九大前駅貝塚駅箱崎駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました