[3.75点] カヨカリ(福岡・大濠公園)/カレー

3.7
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
高砂時代に福岡にもこんな美味しいスープカレーがあるんだなぁって事で
結構利用していたものの閉店して結構がっかりしていたのですが
 
インスタで西公園近くでオープンしている事を知り
急遽行ってみました。
 
まだプレオープン中だったので安かったですね。
っていうか入口が分かりづらいw↓ここです

 
そして自分の記憶の中のイメージより
美味しくなってるという。
 
パワーアップしてたんだなーって感じでした。
正式オープンしたらまた行きたい。
 

■ カレー (800円) ※プレオープン価格(通常1,200円)+チーズ (100円)


ベースは昔食べた美味しいスープカレーなんですが
ナスこんな美味かったのですね。
 
そしてツボなのがハッシュドポテト。
これくっそうめぇ。
 
揚出し豆腐もいい!
このカレーに入っていないものを
美味しくできる技術すごいなあ。
 
正式オープンしてお酒とかも飲めるそうなので
スパイス飲みとしても利用したいところです
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:スープカレー | 大濠公園

コメント

タイトルとURLをコピーしました