[3.75点] とんかつ にしなか(福岡・博多駅南)/とんかつ

3.7
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評


とんかつ不遇の県でありながら
最近すごいとんかつお店を見つけてきてる感じがするのですが
 
こちらもすごいとんかつでした。
そしてなんとなくとんかつ飲みしたかったので利用しましたが
これも結構お得なんですよねぇ
 
ちょい呑みととんかつはお店の人も「大丈夫ですか?」的な感じでしたがw
 
良い店だったのでまたきたい。
そして飲んでるのがやっぱり自分だけというw
 

■ ハイボール


ちょい呑みはハイボールかビールを選べるので
こちらを。
最近はハイボールばっかですねぇ。
糖質ないし。
 

■ 酢モツ


小鉢1つ目です。
やっぱ酒に合うなー
 
ちびちびいけるのがいい
 

■ 大根の煮物


小鉢2つ目。
これ美味いなー
 
味付けが非常に良い。
とんかつの技術とは違う感じがするのですが
これすごい
 

■ メンチカツ


ちょい呑みが1,000円なので
ハイボールが500円で
メンチカツ350円なので小鉢が150円はやっす。
 

■ 上ロースとんかつ


ちょい呑みなかったら上のやつ行ってましたが
この段階でわかる美味さ。
 
ちょっと脂っこい部位を感じますが
そもそもが美味いんですよねぇ
 
明らかにレベルの高いとんかつですよ
店員さんの心配をよそにぺろっといけるw
 
明らかに行列になるレベルのとんかつですよ。
夜さらっと行けるのはいいなー
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:とんかつ | 東比恵駅博多駅竹下駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました