[3.7点] テオムラタ ショコラティエ(福岡・博多駅)/スイーツ

3.7
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
バレンタインデーフェアに続いてこちら。
ホワイトデーでは7店舗から購入しまたが
ホワイトデーは3つです。
 
前まではバレンタインデーフェアでは8Fの存在知らなかったので
ホワイトデーの方が充実してるんじゃね?って思いましたが
地味にホワイトデーの方が充実してないのですね。
 
ホワイトデーは地下だけで売ってました。
 
で、こちらはバレンタインデーフェアでも気になっていたお店です。
如意棒みたいな形がぱっと見チョコに見えないw
 
でも美味しかったのはさすが。
 

■ ピスタチオ


色々種類があって、前のお客さんは10種類ぐらい買ってましたが
自分はこちらだけです。
 
何個入っているのか分からないですが
たくさんある割に値段が安く
そして美味い。
 
渡す時にバトンを渡す感じになりますがw
 
でもコスパ良いな
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:チョコレート | 由布院駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました