[3.9点] エソラカレー(4)(福岡・藤崎)/カレー

3.9
福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評


もう4回目のエソラカレーさん。
カレーとしての好みとしてはここが一番ですね
 
東京出張の度に池袋で食べたインド系カレーも好きでしたが
さらに上行ってると思います。
 
そして毎週変わる気まぐれカレー。
値段は少々しますが、よくアイデアでるなぁー
 
今回もすごく美味しかったですよ
 

■ ハートランド(500円)


2杯ぐらい行ける割に値段が安いのがいいところの
このハートランドですが
 
ハイボールだと倍する事に最近気づきました。
安いところもありますけどねぇ
 

■ とり皮スパイスカリカリ揚げ(350円)


まずはこちら値段のお手軽さもそうなんですが
酒と一緒にちびちびやれるのがいいなぁ。
 
っていうか前回あったか記憶が薄いですが
アテもちょこちょこ変えてる可能性あるんですよねぇ。
引き出し広いなぁ。
 

■ せせりとしめじと野球のバンチフォロン炒め(650円)


今までのエソラカレーさんのアテの中で
これ一番好きでした。
 
パクチー苦手設定だったよなぁぐらいめっちゃうめぇ。
もはや最近パクチー追加するレベルw
 
あれー
 

■ 牡蠣と豚肉カレー(1800円)


カレーとしては前回の方が好きなんですが、
今回もくっそ美味いですよ。
 
牡蠣が美味いのかカレーが美味いのか考察する前に
旨味がくる。
 
そのせいで「あれ辛かったっけ?」って辛さを忘れます。
地下鉄使わないと行けないですが、行く価値があります。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:インドカレー | 藤崎駅西新駅室見駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました