[4.0点] プス(8)(福岡・那珂川市)/パン

福岡[4.0以上]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
福岡のパンランキングでは絶対に取り上げられないけど
個人的には一番かなぁってしまうのがこちら
 
8回目の投稿なんですが、20回ぐらい行ってそう(食パンオンリー回が多い)
 
で、今回は夕飯用に色々パンを購入したのですが
それもすごかった。
 
なのに、関係者が全く認識していないw
いやいやいやw
 

■ 食パン一本(3斤ぐらい)(800円ぐらい)


高級食パンブームの時は一斤で800円ぐらいするのもありましたが
こちらは一本w3斤かな。
 
そして狙ううちすると焼き立てがいただける。
今回はなんと「2分後」に焼き上がるという
 
高級食パン史上最速の焼き立てw
家で切る時間ももったいない。車の中で食う!
あつぅうぅぅぅういい!!!!
 
とガキ使のパエリアを手づかみで食べる罰ゲームを
リアルでやってましたw
 
パエリアというよりグラタンですよw
でも止まらないw
 
水ダウでタバコ吸うためにSASUKEみたいなセットでも登るドッキリありましたが
ちょっと気持ちわかりましたw(タバコ吸いませんが)
 
ちなみに社内は冬なのに熱でぽっかぽかでしたw
食パン包む用の袋も溶けそうw
 
途中でコンビニ寄って車内に戻ったらめっちゃパン屋w
ええ匂いwww
 
この体験できるのここだけですよ
 

■ 塩パン、カツサンドバーガー、練乳パン


カツサンバーガードはカツ自体は他のパンやさん(とはいえパンストックさんとかアマムダコタンさんクラス)に比べたら弱いと思いますが
パン自体が美味いですからねぇ。
 
そりゃうめぇ。
あとのパンのレベルもしっかり高い
 
塩パンは子供がむしゃむしゃ食べてました
 

■ 卵パン、ポテトサラダパン、カレーパン、ソーセージパン


卵パンはパン・ナガタの卵とかいれたらすげーのになりそうだなぁってぐらいパンが強すぎましたw
 
そしてやばかったのでポテトサラダパン。
なんでこんな美味いのかw
 
まじでくっそ美味い。
これパンストックさんとかの惣菜パンに負けてない。
ポテトが美味いの?ハムはイベリコなの?
 
そんなぐらい美味いですよ。
引き出しすげーなぁ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:パン | 博多南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました