[3.5点] カキの徳栄丸(福岡・糸島)/バーベキュー

3.5
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評


なぜか会社のイベントで牡蠣小屋に行こうって話になって
ここに来ました。
 
まぁ、会社でこういう店に来るもんじゃないですねw
 
やっぱり食べることに興味ある人と外食はしたいところです。
会社の9割は飲めればあとはポテチでも十分なタイプばっかりなのでw
 
ちなみに生牡蠣は苦手なんですが
案外良かったです。
 

■ 栄コース (2,550円)


飲み物は別ですね。
こういう時には会社飲み会は良いですね。
飲まない人が一定数いますが、
会社援助金は一律なので、そこそこ飲んでも大丈夫なのでw
 
ちなみにカキ苦手な場合
タルタルいいですね。
 
臭み軽減してくれます。カキフライが合うんだから
そりゃあいますわ。
 
あとは牡蠣ご飯だったり
カキ味噌汁だったり
 
しかし、殻が飛びまくって怖いw
 

■ チーズ巻


居酒屋といえばって感じなのがこちら
アラカルトも別で払えば注文できるので
アテで注文しましたが
 
時間制限あるので
慌てて食った感あります。
 

■ ゲソ天ぷら


こちらも一緒ですね。
海鮮ばっかり食べていたので
それ以外と思ったら、地味にこれもでしたw
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:海鮮・魚介 | 筑前深江

コメント

タイトルとURLをコピーしました