[3.85点] 三和珈琲館 今宿店(12)(福岡・今宿)/珈琲

4.0
福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評


今宿という遠い場所でありながら
かなり訪れているのがこちらのお店なんですが
 
今まで珈琲メインの目的でしたが
今回初めて食事目的でした。
 
まぁ、めんとスープさんに行こうとしたら閉まってたんですがw
 
ただ、ここの食事もすごかった
 

■ 手作りハンバーグセット (1,150円)


これに限らず300円で美味い珈琲をいただけるのはありがたい。
なお、こちらは相方さんが注文。
 
こちらはシンプルなハンバーグなんですが
なのにしっかり美味しい。
 
かき氷から思ってましたが
コーヒー豆だけでなく他の食材も良いのを使ってそうです。
 

■ カルボナーラセット (1,150円)


こちらは自分ですね。
味付けも美味しいですし
パスタ麺美味いなぁ。
 
何使ってるんだろ
 

■ ホットケーキ (650円)


そして、こちらが子供用。
 
これがくっそうめぇww
まじかよ
 
めっちゃ見た目普通のホットケーキなのに
そりゃ子供はバクバク食べる訳ですよ。
 
ほとんど残らなかったw
すげー美味かった
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:喫茶店 | 九大学研都市駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました